空から

雪が舞い降りて両手広げて抱きしめるからあなたのぬくもりもっと抱きしめたいせつない雪が降り積もるやがて時が解かしてしまうけどあなたのぬくもりまでは解けないよ

[rakuten:rdownload:10620752:title]という曲なのだが銭金で有田がウチの相方というので24時間テレビの黄色いTシャツがインナーというのを聞いてたらそれを思い出した。今回の銭金の最後で有田とホリケンのやりとりで東がすべった時の原田泰造が面白かった。その後明石家さんまの番組を見ていたがあまりにも長く感じたがまだ21時台。テレビは然程面白いものがなかったのでパソを開いたがまだチャットはやってなかった。そして参加はせずにちょっと眺めていたりして武装錬金。なんかしばらく見てない間に色々変わってた。そしてSHUFFLE! MEMORIESを見たがYURIAという人の声が野中藍にしか思えませんでした。そして視力が限界に来たので就寝。
朝は普通に田園都市線で行けました。帰りにロッカーに異変があるのは一目瞭然だった。でも荒らされてはいたが盗品はなかった。現金は少ないが財布1つでそれを持ち歩いているので金銭はないはず。そして帰りは途中下車することなく長津田まで行き田園都市線。乗ったのが各停なのに市が尾で減速してるのに驚いてた。急行と勘違いしてた。そしてあざみ野で急行が迫っているのを見てなかった。鷺沼で急行に乗り溝の口まで先行。そして乗って来ていた各停の東京メトロ08系を撮影。あまりデジカメの機能で重要としてなかったが鉄道ダイヤ情報で似たような機能を使っていたのでそちらの機能を使って最近は撮り比べしている今日この頃。