サムデイ イン ザ レイン

2階建てバス

東京メトロ提供の東京日和。いつも見なかったりしてるがいい番組。錦糸町といえば某カラオケのお店がいまだに印象深いです。そして見終えてからしばし就寝タイム。復帰はのだめカンタービレが終った頃。仕方がないのでひだまりスケッチを見るが校長のまねはよかったがそれ以外はどうだろう。そしてしばらくアニメからは離れ復帰がセイントオクトーバー。赤ロリが登場するもやはりゴスロリっぽくない。そしてすもももももも〜地上最強のヨメ〜を見る。猫になるのは可愛いがそれでいいのだろうか。平野綾後藤邑子もなんかいまいちに思えてきたので涼宮ハルヒの憂鬱を見る。見たのがタイトル。やっぱり後藤邑子のみくるは面白いよ。涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒを薦めたのに朝比奈みくるのメイド服が気に入られた。阪急の甲陽園なんだよなと思ったりした。そして最後のハルヒのあっかんベーは良い。見終わるともう4時。
朝から定時ムード。しかし17時になると掃除をし18時になると集会。そして19時帰宅。20時ちょうどの東神奈川行きに乗り長津田到着。なんか20時10分発の東神奈川行きばっかり乗っているのでそちらがしっくりくる。そしてすぐの電車には乗らずいつもの20時35分発で帰ってくる。溝の口で寝過ごし高津で折り返し。家に帰ってくると2ヶ月前に予約した銚子電気鉄道のぬれ煎が届いてた。

入り口

越中島

京葉線(新木場付近?)

東京メトロの自社送迎バス