メトロでノリノリ

メトロでノリノリの女性は前田芳美さんという人
アニメTVToHeart2OVAの特集で落合祐里香伊藤静が出てたが伊藤静が多少気になった。そしてひまわりっ!!。きゅうり記念日ってなんだと思ってたがそういうことか。でも相手が河童でもいいもんだろうか。少年陰陽師は本編よりもキャラクターソングの方が気になった。野田順子はどうなるんだろうか。京四郎と永遠の空はもうどうでもよくなった感じ。アニメ天国片岡あづさという人が登場。役柄でようやく判明。おねがいマイメロディの歌ちゃんなんだね。そして神様家族金田朋子がさらに違った人に変化。相変わらず能登麻美子がでると笑いが止まりませんが。ネギま!? のゲームCMも面白いし。小清水亜美とも少しは絡んでたし。
家でごろごろしていたにもかかわらず更新しようとしたがタスクーバーをダブルクリックしたら消えたので更新せず。浅い眠りのおかげで朝は起きれた。新川崎から横須賀線乗車。新川崎到着が遅れていたので京急とは競えず。そして京急の特急に乗る。相変わらず東急車輛を見ると、相鉄10000系E233系(切離し可の4両)とハイブリッド車。まあどれもこれも鉄道ダイヤ情報にのているようなものばかり(E233は載ってない)。そして帰りは横浜下車と考えてたが仕事の中にふと秋葉原方面がいいと思ったので秋葉原へ。普通品川行きに乗り金沢文庫まで行き金沢文庫金沢八景に停まっていた車両を連結し快特青砥行きに乗る。横浜から座れたので前面展望を楽しむがもし人が飛び込んだらと思うとドキドキが止まらない。そして品川到着。品川に到着後50分くらい撮影。京急はなぜか撮影したくなる。そして山手線で秋葉原へ。ゲーマーズ秋葉原店は半年振りぐらい。そしてAice5のアルバムを買う。Love Power(初回限定盤)(DVD付)のDVDを何度か見ていたのでLove PowerのPVを見ては振りを真似てみる。そして品川駅で時間を取ってしまったので店舗が閉店間際と閉店してた。そして東京メトロ銀座線が見たかったので秋葉原から日比谷線茅場町東京メトロ東西線日本橋で銀座線に乗換え。そして新橋で降りて横須賀線で帰ろうと思ったが成田エクスプレスの通過待ちし時間があるので東海道線へ。川崎で南武線に乗換え帰宅。帰りにやはり品川で横須賀線に乗り換えればよかったと思った。

Love Aice5

Love Aice5

成田エクスプレスと競争

京急のIC部分。まあ乗換え専用のところだからな

秋葉原駅中央改札前に

日比谷線秋葉原駅にて