指定席券

ゲーマーズ秋葉原店でゼロの使い魔のルイズのTシャツがあって買おうかどうしようか迷った。そしてクローバーのグッズが売られているのは知っていたがこれも見ただけだが宮崎羽衣だけがなかった。買うならやはり斎藤桃子ムーンライトながらダイヤ改正後は送り込みの2ドアの普通扱いも時間が変わるんだろうな。それを川崎駅の東海道線時刻案内を見て思った。家に帰りテレビを見るが全く今まで何を見て時間を潰していたのやらさっぱり。そして見た金色のコルダ。何とかバイオリンは続けるんだね。でも最後の方の絆とかの部分でコルダと言ったのが。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。まず最初の方でこわれた各メンバー(1人を除く)。まあそこであいぽんの泣きがよかった。そこで正気に戻った面々。最後がまあのんびりとしてたなと。マスターオブエピックはほとんど金田朋子が出て大騒ぎしてた感じがする。そしてアニメを見終わるとチャット。4時前までやっていたので朝から寝ミ〜。

田園都市線から横浜線に乗換えると電車が上下線で3分程遅れていたので早い電車に乗れた。そして古淵で少し停車。いったい横浜線は何があったのやら。そのおかげで補助席じゃない窓側の席に座れたが。一日ずっと眠かった。帰りに指定席券売機で指定席を購入しようと思ったが残念ながら通路側しかなかった。そして川崎駅前に用事があるので川崎駅のみどりの窓口指定席券売機で調べた列車とSLの指定券を申し込んだがSLの方は満席。予定が確実に決まってないのでいいんだけど。そして帰りに時刻表を見るがまだ改正後のは売っていなかった。でもその指定席券とかは改正前の話だが(明確に言えば行路的には改正後も含むんだが)。

時間が大幅に違うし日付が違うがもうこんなのは見れない(はてなセリフより引用)

羽田空港の出口案内(自動音声放送)ちなみに品川駅1番線