大好きな人が

遠い遠すぎて泣きたくなるの明日目が覚めたならほら希望が生まれるかもgoodnight

くりぃむナントカを見て大木アナと前田アナの対決が実際生で見られるならある意味いいかもと思った。そしてきらきらアフロを少し見る。ときめきメモリアル Only Loveを見る。弥生水奈はやっぱり可愛いよ。ひよことの会話はやはり不思議。自分で問いを出し解決させてる感じで。そして最後の方では自分なりの答えを出したんだろうけど結局誰とってかんじ。この青葉陸宮野真守桜蘭高校ホスト部の環先輩やDEATH NOTE夜神月。以外。そしてtvkを見るとPumpkin Scissors東京MXテレビでも見たのが放送されてた。そうしたら引き続きお楽しみくださいとなった。tvkで先週放送しなかったらしい。
今日は青春18きっぷ発売日という事で武蔵溝ノ口駅指定席券売機を少しいじった。確かにJR20周年となったところがあった。帰りは定時。残業が日ごろあるので横浜経由が出来ない。そこでなにやら1つランクがあがったようで。横浜駅東口近くの郵便局ではてなポイントを購入し指定席券売機青春18きっぷを買おうと思ったが日付を押さなければならないのでそこで躊躇しみどりの窓口へ。購入したが期間中にダイヤ改正ムーンライトながらの時刻に注意となった注意書きがいつものやつに加えてあった。そして横浜駅から東横線に乗り武蔵小杉で下車。そしてまんが喫茶へ。動画を見てみたがやはり涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイの7人バージョンとかライブアライブとか良かった。Rimoのだめカンタービレを見た。レモンのはちみつ漬けのやつ。貧乏の話が何故にマッチ売りの少女なんだろう。

指定席券売機