薔薇の首輪

藤が丘

繫げて銀の鎖加えて今宵もひとり果てるあなたが憎らしい

まんが喫茶で見た笑顔YESヌードALI PROJECT禁じられた遊びみたい。
ここのところ3時過ぎまで起きていたおかげで日付が変わる頃に寝た。そして今日。今日も定時退社。帰りに藤が丘に行くことは確定。でも新宿にも行きたいがそこは抑えた。でも早い電車に乗れたらあさぎりを見に行こうと思っていたのでその通り小田急へ。そしてその後のはこね号を見て帰る。そのはこね号が10000形だった。そして小田急の広報誌を見ると小田急新4000形が9月から4本入れるらしい。そして藤が丘でローゼンメイデンの続きが見たかったので借りてくる。そして藤が丘を出るといつもの時間。という事で考えていた東武鉄道浅草、曳舟発車メロディーはなし。そして帰りに溝の口文教堂に寄る。3/5からの改装工事でいつ復帰かは解らない。そして帰宅。帰宅後はまたはてなセリフいじり。Love Aice5のパッケージを開けたのだが浅野真澄が良いい。絶対堀江だという人がいるだろうが。
言っちゃなんだが目の周りに年齢が現れやすいね。

東京メトロ千代田線に乗り入れる小田急4000形

ららぽーとというのができるらしい