7/5

air-port-n2007-02-22

しにがみのバラッド。上毛電気鉄道中央前橋が映っていたのに途中で205系(209系)の八高線が映ってた。そして再び上毛電鉄大胡駅となっていたところが見られた。出演者の服装がやけに半袖とかだったのが印象。
まんが喫茶で見た涼宮ハルヒの曲(YouTube)を見てやっぱり面白いなと思った。なんにせよ振りが他にもあるところとかキョンの妹が多く見れたとか。平野綾ハルヒのコスプレしてなかったかなと思ったがテレビCMでやってたんだよね。今やるとよけいハルヒっぽいんだろうな。
溝の口で下車して文教堂行ったときに見た本で浜田翔子が表紙(しにがみのバラッド。で)のやつを見たがキャンディーワン(衣装店)の告知のチラシでは良く見たがそいう全国的な雑誌にはNGかと思っていたがちゃんとまなびストレートの衣装でちっちゃく載ってた某氏。まあそれ系の本を読んで思ったのが日時とイベント名とジャンルで細かく分けるのが良いのではと思った。
水曜日残念ながら明石家さんちゃんねるとかウチの相方とかは見てない。ライセンスがザ・ちゃらんぽらんになって報告したのはみた。そしてテレビ朝日でしんどいwalkerで妹系カフェNAGOMIのツンデレが面白かった。を見て武装錬金。やっぱり斗貴子さんは良いキャラだと思いつつなぜかはセリを思う。そしてSHUFFLE! MEMORIESをみるが今回はある意味過酷な感じ。後藤邑子演じるキャラが一歩間違えば殺人を犯しそうな感じに思った。それか自殺。笑えるような話しではないがエンディング曲とかは面白いかもともった。東京MXテレビカレイドスターを見たが曲が米倉千尋だった。
今日は朝から残念。相模原まではほとんど寝てるしエスカレーター上っている途中でつまづいてこけたりした。仕事も手につかない。でも一時逆切れしたが反省はしてた。午後5時ごろにようやく復帰し残業をがんばった。そして携帯ではてなキーワードを見るとマジアカがあったので見るとクララ(田村ゆかり)のコスしてたわけですか某氏。そして帰りは宮崎台で借りたものを返却。ようやく半額メールが届いたが翌日なので行かないし宮崎台でも借りてこなかった。