気づくかな

タモリ倶楽部空耳アワーのやつが先週で終ったと思ってたが今回も放送してた。そして検索ちゃんのスペシャルが放送されるのに伴い放送されないかもというのを放送してたがスペシャルの後にやってもらうのがいい。そしてまんとらちゅるやさん松岡由貴)が出てたが普段はアニメで聞けるような声ではない。そしてPumpkin Scissorsを見る。アリス(伊藤静)の普段とは違う感じ。そして面白かったのがアルコール飲めないのを断るところや落ちた食べ物を食べた後に姉達に怒られるところとかよかった。そして奥井雅美の番組。ゲストは野川さくら。まあそれほど面白い事はなかったが。そして明け方に眠る。
一時的に起きると11時。でも眠る。そして起きると16時。さんまのスーパーからくりTV再放送を見る。そして地獄少女 二籠。さすがに2作品目問いこともあり人を呪はば穴二つとか言わないね。そしてそのまま出かけることもなく検索ちゃんぴおんスペシャルを見る。そして後半からはめちゃイケを見てた。またキグルミが出てた。その後tvkでは宮崎台周辺を放送してた。もちろん電車とバスの博物館もやってた。そして湯島のランキングを見てエンタの神様を見た。


あとがきです。書いたの02-22 1:30です