マンセー

はい北の将軍様と○○○ハルカさんの誕生日です。
マンセーというと万歳よりも万世(肉の万世)というほうがイメージしますが。

定期券の更新をしなければならないのだが、更新をせずにいた。のだめカンタービレで品疎な感じの生徒は能登麻美子ですか。のだめ(川澄綾子)と関わってるのだからなおさら面白い。終いにはバイオリンの中に曰つきのがあったということで元の生活に戻れるなんて。そしてひだまりスケッチ新谷良子面白すぎ。扇風機の前のはどいうふうにアフレコしたのやら。ビニールプールが何故あるかの問いに風呂がなくてもいいからという答え。まさに銭金なみ。そして遊んでた時の様子が面白かった。後藤邑子登場時は夏でも鍋。まあこんなゆったりとした感じの後藤さんでもいいかなと思った。セイントオクトーバーでも戦闘シーンは早送りなみ。今回の悪役はなんかあんな感じの人形売ってた気がする。そしてすもももももも〜地上最強のヨメ〜 今回は転居という話。まあ宮崎羽衣も面白かったが平野綾が面白かった。もう綾魂も含めて面白い子です。
定期券を更新していないので横浜線は残っていた回数券と武蔵溝ノ口駅指定席券売機で購入。東急はパスネット。午前中は夢の世界へ行ったりきたり。やはり午後になると動きやすい。そして帰りにみどりの窓口で指定席券を買おうとしたが売り切れ。発売と同時に売り切れたらしい。係りの人も不思議そうにしてた。ここのみどりの窓口ニューなのはなという言葉が聞けたが購入者は東急の職員。さすが鉄に携わるだけあって好きなんだろうね。そして宮崎台で1度下車し溝の口下車。そして武蔵小杉で定期券の更新。前日に期限切れの日を調べると近衛木乃香だった。そして東横線横浜駅に出る。東海道線を待ってる間に回送で先に行ったゲレンデ蔵王号。大船で撮影し帰りは横須賀線で帰宅。

将軍様とバニーとHG

ゲレンデ蔵王号(後方)

ゲレンデ蔵王