happy birthday

air-port-n2007-02-15

1つ大人にtoyou toyouなった私
ということで小清水亜美通称あみすけhappy birthday。ちなみにナチュラルというアルバムのPresentという曲

はい週に何度かやる寝落ちです。昼間から予兆はありましたが。
南武線の電車に前のように早い時間の電車にはもう乗れないのだろうか。まあ深夜アニメを見ないでいたしパソコンすらなかった時代ですから。まあ仕事上では眠くはないですが。今日は給料日でも支払うものが多い上に買いたい物はゲーマーズの開店時間じゃないので買えない。でもTSUTAYAによりCDは借りてくる。相変わらずの田園都市線利用。とりあえず早く帰りたいので早めの電車に乗りたかったが乗りそびれたので急行に乗る。おかげであざみ野付近で先行する各停が見られた。そして1度たまプラーザで降りて再び乗るが宮崎台下車なので
急行が来ても鷺沼で乗換え。そして宮崎台のあとは川崎駅へ。相変わらず京急で見られるのは旧1000形。2100形と1000形は見られないな。

南武線昼の本数が休日の方が平日より多い。そのためダイヤ改正で見直される

京急線品川駅で見られる光景

E231系湘南新宿ライン

イオニアとなっていますね。事務所的なものでしょうね。パイオニアといえばパイオニアLDCですが。まあ今となればジェネオンですが