今頃

遅れの原因

君のそばには知らない誰かがいて 寄り添うように二人で歩いているんだよね 新しい道を見つけて僕も歩けるのかな 今はまだ進めなくて空白の様な日々 おくびょうになって迷ってばかりいると 君には追いつけず離れた意味はなくなるよね 素敵な想いやりとかでやがて二人に忍び寄る 不安と哀しみの影を打ち消せたらよかったね

水樹奈々の曲で曲名はSTAND。良い曲だと思う。
DEATH NOTEを見ようかなと思ったら放送してない。次長課長の特別番組のため。どうせいまいちなんだろうけど。仕方なかったのでゴーストハントを見る。ちょっとだけだったが釘宮理恵を見てた。まあロリ声でなかったので。まあそれよりも話の内容の方がすげー。まさにホラーだ。夢落ちだったらすごい話だがある意味あのままで終るのもどうかと思う。そしてDEATH NOTEをみるが内容がいまいちで詳しくは見てない。まあそれならヤマトナデシコ七変化を見ていたほうがよかった。
朝から寝むい。仕事もそれほど。でも定時。今日はチョコをあげる日。去年とか一応お世話になってるからといってあげてたが今年はそんな人があまりいない。というか土曜日のイベントの時に持って行くのを忘れたのが非常に残念。相模原駅ビル内では銀座コージーコーナーとかの特設売り場。家の付近のコージーコーナーも特設売り場。結構儲けたんでしょうね。まあ家に帰ったのは21時前なのでどうだったかは不明。というか翌日のおやつ用に普通に買ってたぞ100円のを。定時退社ということでなんとなく小田急へ。やってまりました特急ロマンスカーあさぎり号(あさぎりでいいがアナウンスがそうなってた)JR東海車。そして上りのはこね号(7000形LSE)が雨(強風)のため速度規制で遅れ。11両なのにホームいっぱいにならないのがこの電車のすごいとこ。ホームウエイを2本(内1本通過)を見て19時まで居て退却。長津田経由で帰るが東急田園都市線東武伊勢崎線の強風の影響で下り線に遅れ。桜新町で急行通過待ち合わせの電車を見送り鷺沼で抜かれる長津田始発の各停に乗車。長津田駅で中央林間発長津田止まりを待つが下り電車の遅れでこちらも遅れ。各停が6分ほど遅れて発車。でも長津田でどしゃ降りでもあざみ野あたりでは雨がぱらつく程度になってた。
そして家に帰り銭金を見ると有田の熊本弁が炸裂してた。釘宮理恵の熊本弁も聞いてみたいものだ。そして明石家さんまの番組を見て眠りに落ちる。

特急あさぎり371系

ロマンスカーLSE(7000形)

後続が控えてます

どしゃ降りな長津田駅とY000系