憎みあう

500系新幹線の時刻表

心と愛し合う心って同じくらい誰かの事想っている
まさにその通り

02-11 21:12ごろ有楽町線桜田門駅にいて遠くで「直通運転中止」の文字。どうせまた中央線かなと思って携帯で調べるとJR線は通常。東急線を調べると田園都市線高津駅で人身事故。半蔵門線東武線からの電車が何処で折り返しするのか非常に興味があった。田園都市線内は梶が谷でも折り返しは出来るが鷺沼だったらしい。後で思ったのだが溝の口駅渋谷よりから様子が見れたのではと思った。このことを書かなかったのに「高津」+「人身事故」で飛んで来た人がいるので負けた。
02-12は横浜アリーナ水樹奈々のライブがあったんだよね。まあ良いも悪いも人それぞれ(良い方が多数だと思うが)。まあ小倉陸橋で撮影できて満足だが御幸陸橋側も行きたかったな。写真の整理をしていたら1月はイベント行ってなかったなと。まあワンフェス行ければ行きたいなと。
家に帰りCDを見るとまあ写真集みたいになってたので見てみるとまあそこそこありかなと思える子がいた。まあなんかちっちゃな番組があったりして時刻がずれてた。まあときめきメモリアル Only Loveは見ましたよ。会いたい気持ちが募っても会えないのが当たり前。そして次回どうする青葉君。釘宮理恵の口調がなんかあまり発音できてない感じがするがそれが良いんだよね。まあロリボイスとも言われてるし。しにがみのパラッドも見たけどまあ今回は浜田翔子があまり出てないが内容だけで満足した。
まあ今日は朝から落胆。週末の予定は一ヵ月後に回しますよと。そしてその分働いてやろうじゃないですかと。そして3月中旬からの休日は地方へ行こうじゃないですかと。まあ目新しい気持ちでやるも所詮休日よりも寡黙度が増しますが。久々に帰りのバスでバス酔いをしたいつ以来だよと。朝に町田のヨドバシでイヤホンを買おうと思ってたがテトリスに夢中で成瀬で気づくがもういい。川崎ルフロンもあるし。そして長津田で急行待ちをしたので各停がなんかいまひとつ。でも3連休お世話になりっぱなしだった東京メトロ車なのでいい。好きな私鉄で言うと東京地下鉄株式会社と以外に東京急行電鉄が好きなのですが。溝の口で下車し南武線。まだパンフレットでは青春18きっぷ北海道&東日本パスの告知はない。そして川崎駅行きsuicaにチャージ。ここ何回もチャージしてます。モバイルsuicaのCMでペンギンが空を飛んでますが飛んだらスイ、ピタ、ゴーの意味がないと思いますが。まあPASMOのロボットみたいなのになるなら話は別ですが。そしてルフロンにまたまた寄らずに帰ってくる。

そして 仲西環さんHappy Birth day

機回し

13号線工事中

Q、Q、QR。ラン、ラン、ラジオはQR文化放送文化放送、JOQR

物議を醸し出した青春18きっぷ指定席券売機で買えるんだって