いくら

NEXとE231系

寝ても眠いもの
金色のコルダでバイオリンはできない状況だったんだね。でもそこで終らないのが常だが。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!相変わらずの注目点は平野綾。主に野中藍だったのでまあ気にはしてない。マスターオブエピックでの宮崎羽衣はいいと思う。普段は好きじゃないのに。でも相変わらず斎藤桃子の方がいいが。井ノ上奈々はなんにでも必死みたいな感じだ。
前日に京急ホームから横須賀線とかを見ていて思ったのが家の近所から撮影したいなと思ったので撮影。そして行く先は池袋のナンジャタウン。懐かしのヒットパレードとかショートコントが面白くて行ってますが。まあ今回は見終わってから餃子を食べてましたが。そして東池袋から有楽町線に乗り小竹向原へ。そして新線池袋へ。確かに千川、要町と思えるような地下構造物はあった。そして山手線外回りで東武東上線のPASSENGERを聞く。まあ当初は和光市経由で戻ってくるつもりだったが有楽町線に居すぎたから。そして山手線で浜松町へ。浜松町へ行ったのはとある計画実行の下調べ。さすがに品川から乗ってここに寄ったが降りてないので乗り場がわからず。シティエアターミナルの文字につられ1度モノレール乗り場まで行ったがそちらもダイヤ改正されるらしく区間快速が出来るらしい。そして乗り場がわかり京急高速バスがいたる方面に行くことを知る。そして久々にみた弘南バスの文字。さすがに出発までは見ていない。ここに文化放送があるがどうしても四ツ谷というイメージ。都営浅草線で特急三崎口行き乗車。そして川崎駅前のTSUTAYAによる。中古でハレンチ☆パンチが売っていたがねこにゃんダンスが含まれていない方だったので買わず。そのかわりと言っちゃなんだが面白いもの発見というの。借りてきた。本当の巫女みこナースではないが含まれていたから。

萌トリビュート

萌トリビュート

成田エクスプレス

E217系横須賀線

LOVE心良所

suicaでタッチしてみました。「係員のいる・・・」となりました。小竹向原にて