そうか!やつか

東武伊勢崎線緩行線

東京メトロ副都心線の路線で小竹向原の次は池袋だと思うが千川や要町が路線となっているはてなキーワード。それなら東池袋、永田町経由ですかと。

ゲーマーズ横浜店のCD売り場に何故水樹奈々のシングルCDのポスターが掲げられてるのだろう。POWER GATEまでが1番好きだな。ETERNAL BLAZEを見たとき意外に背が低いのかと思った。貧乏芸人の話をみてその後にチンパンニュースを見たがブラックマヨネーズのぶつぶつの方は映るのを控えたらと思った。それがイヤなら真鍋かをりみたいに努力するとか。そしてのだめカンタービレ川澄綾子演じるのだめが外人と仲良く夕食を他人の家で食べようとしたのが面白かった。さらに寝るときに腕枕してやると言っていたときが面白かった。そしてひだまりスケッチをみるが後藤邑子がドタバタしないので面白くない。でもダイエットに励むところとかは良かったかな。まあカラオケのところがサントラとかになるんだろうかと。そしてセイントオクトーバーを見てすもももももも〜地上最強のヨメ〜。まあ話の中での鉄道好きが0系が良いといっていたが。話の最後の方でようやく仲が良い感じで終る。朝眠いのは当たり前。そしてバスの中では立ち。そして15時まですっきりせず。19時に帰り長津田東京メトロ8000系に乗りいつもどおり下車しようと思っていたが気づけば三軒茶屋。そして渋谷で降りる。確かにどこか神奈川よりではないどこかに行きたいとは思っていたが。でも渋谷で下車するくらいなら青山一丁目とかまで行けばいいのだが。急行中央林間行きで戻ってくる。ゲレンデ蔵王号運転とは知っていたが行かなかった。それになにやら湘南新宿ラインが遅れてたとかで。