あんたがた

どこさ肥後さ肥後どこさ熊本さ熊本どこさ八代さ

一部変えたがこの歌で左右に飛んで「さ」で前に出るのだがきらきらアフロ鶴瓶ができないらしい。
ゼロの使い魔を見たところが川澄綾子登場のところ。まさに灼眼のシャナのシャナと吉田な感じ。でも才人に対しては悠二よりは良い扱いだが。
夜日付が変わる前に寝て4時に起きだす。しばらく見れてなかったアンテナ内を見てみたが浅野真澄の日記でLEONの話が出たときはあ、安部礼司の大場部長かと思った。そんなあ、安部礼司のラジオが聞けた時はちょうど「てんしょく」の変換ミスとかについてと石田純一のDVDの話だった。そのまま起きて出かける。そして昼頃には危うい状態。昼休みに耐え切れずに寝るが起きた時は勘違いで17時かと思った。そんな午後に定時が確定。そして帰りに横浜へ。いつもの根岸線直通より早く乗れたが横浜到着で考えれば2分差。用事を済ませ西口からゲーマーズ横浜店へ。ヤマトナデシコ七変化のCMで見られたまるなび川澄綾子能登麻美子のCDを買いに行く。そこで東京国際アニメフェアの日時を知った。乙女はお姉さまに恋してるのクッキーや金太郎飴には驚いた。そして購入しソフマップへ。期待していたものはなかった。それよりもWindows Vistaって何?XPよりは使いやすくなったとか。京浜東北線で帰っても良かったが東海道線へ。横須賀線ホームを見ると連結ドアを閉めていない253系成田エクスプレス3両が見られた。故障なのか忘れたのかどうなんだろう。前照灯が1つしかついてない状態でいたし。東海道が残念ながら4つドアではない3つドアの211系。川崎で返却し帰ってくる。

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)