長かった

12月15日から1月15日までも長く感じたがこの1月が長かった。

DEATH NOTEで映画の告知でやっていたような部分が見れたのでまあ良かったがこの後がどうなのやらと。で平野綾綾魂日記でもあったように携帯で画像が提供されるようで。ヤマトナデシコ七変化ではなんか中原麻衣の1人芝居が多かった気がする。色々なキャラをこなしているのでいいのだがでも嫌いじゃないが。それで中原スナコを演じてるのが脇役に思えた。W〜ウィッシュ〜を見たが最終回とかこの後の展開はわかってるが清水愛の「お兄ちゃん」っていうのが1番似合う。EDのtiarawayのあとはFictionJunction YUUKAで活躍ですかと思った。
日記を書いたのだがやはり通信上の関係でまた書きかけで文章が消えたのでやけになり4時前までやる。そしてほんの少しだけの睡眠時間で出かける。定時かと思ってたが残業あり。仕方なかったので帰りはバス停へ。まあ久々においしいラーメンにありつけたのだが。予定がずれたのでなんとなく町田で下車。小田急に乗りはるひ野へ。行きも帰りも各停だったが。小田急3000形にも東急車輛があるんだね。日車だけだと思ってた。多摩線内で寝こけていたので小田急永山まで行ったがそこに来たのがホームウェイで10000形。これに似たのを見たいと思っている今日この頃。折り返すため待っていたが多摩急行京王相模原線を見ていた。そしてはるひ野で降りそこからまた小田急線。登戸下車で現在建設中の下り線から現在使用中の下り線へ線路が作りかけではあったが何のためだろう。そして南武線へ。残念ながら信号トラブルの影響はもう無かった。