Gift

木之坂霧乃

タモリ倶楽部で市中引廻しで日本橋とかの江戸時代の地図と比べて回ってた。まあそれも良かったが空耳アワーで安斎が遅れた事が面白かった。そしてまんとらを見ているとR*L(ラフラフ)としての豊口めぐみかかずゆみが出てた。まあかかずゆみが出たということでドラえもんのしずかちゃんをやってたたが。そしてパンキンシーザスを見てから奥井雅美の番組へ。Suaraが出てたがそんな方は存じませんが。そんなテレビとかを見つつもチャットをしてる。そして3時過ぎにすべて終らせてから6時におきでかける。
横須賀線に乗り戸塚で東海道線に乗換えて藤沢へ。横須賀線に乗ったときにTOYOTAとかかれたコンテナが見られた。TOYOTA専用貨物なんだろうね。そして行ったのは前にも行ったところ。今回は掃除。でもこれがきつかった。埃が金属片や油をしみこんだ感じなので鼻やのどがやられた。それでも帰りに歩いて小田急江ノ島線藤沢本町駅付近を撮影したりして藤沢駅近くのブックオフへ。入ったときに目に付いたものとかを買い藤沢駅へ。東海道線の大船付近で見られる横クラはさすがに253系が多く見られた。そして今度のダイヤ改正で快速ミキティーが止まることになる戸塚で横須賀線の接続があるかどうかだったがちょうど横須賀線東海道線待ちしてた。横須賀線に乗り新川崎で降りる。帰ってきた頃にはのどよりも頭が痛かった。そして恵方巻きを食べるが入浴中に気持ち悪くなったりしてた。そして頭が痛いので早めに就寝。

画像が木之坂霧乃なのは公式レイヤーの誕生日だったから

藤沢駅近くの映画館

藤沢本町駅

ダイヤ改正快速アクティーが止まります

TOYOTA専用貨物?