はてな

ぷっすまの時にウトウトしていたら気づけば朝。そして何かしたかったので1度電源を切るも再びパソコンを起動。そして画像を載せる。そして出かけるが勢いよくペダルを踏んだらチェーンが外れた。ちょっと坂になっていたところなのでバランスを崩し倒れこむ。おかげで右足膝の肉が削がれました。まあ駐輪場のおやじが来てチェーン直そうとしてたがそんなのは一人でも出来ると思っていた。そして自転車を預けるがお金を払えと言ってきた。まだ3月じゃないですが。それでも払えと。そして南武線武蔵溝ノ口から溝の口の乗換えを急いでして田園都市線からは普通。そして今日は急がなきゃならないらしいがそれが出来ない。暇なので考え事。社会保険と厚生年金がなければいのになと思う。どうせ社会保険でも国民健康保険同様3割負担は変わらない。厚生年金をやめて年金すら払いたくないのだが。そして3月の土休日のいつ働くのかと。3日は臨時列車が見たいし10日も同様に水戸方面も気になるし11日はオフ会予定。17、18は関東にはいない。ダイヤ改正だ、PASMOとか言っている割には居ない。そして24も。25は東京国際アニメフェア。31が余るが鹿島鉄道最終日。ということで4月は相模原を重点的ではなくなりそうな感じ。今日は定時で藤が丘で下車で返却し8615Fを待ってみるが19時、20時は東急車が少ないので諦めた。そして武蔵溝ノ口始発の川崎行きで帰宅。
はてなに毎月180円分払ってカウンターを設置してるが(フォトライフも利用してるが)auで見るとezwebという表記と時間が出るのを見られるがDocomoを使っている人に知らせた覚えはないのでわざわざ知った上に携帯で見てるんだろうな。こんなつまらない日記。同様に右側にキーワードがあるがないので来るパソコン系。ちなみにそのカウンターで02-27はそんなたいした感じではないのに180ぐらい。不思議。そういえば30000超えてたのを解ってたが書いてないや。はてなグループに参加申請を出したものの何をして良いのか解らないまま居る状態。