まぶしさ

田村ゆかりの曲で何かないかと考えたが音羽かおるのこれ。Baby’s Breathでもよかったが。
まあ某アイス店名の年齢を迎えて。まあ永遠の17歳なので。
ちなみに一部の東急8500系と同い年。


くりぃむナントカでまたまた大木アナと前田アナの対決。でもサポートの次長課長土田晃之のほうが面白かった。でもその前の商品名を当てるので金魚すくいのポイをすくいといったりしてのが面白い。きらきらアフロを見て矢口真里劇団ひとりの関係は共演者か。そしてときめきメモリアル Only Loveを見る。やっぱり可愛いよ弥生水奈。そしてしにがみのバラッド。。離れ離れになるのがわかっているのなら止めるべきだと思うが。忘れないでいるのは難しいと思うけど。まあモモの浜田翔子地獄少女みたいに車の後ろに座っていたし。理由がただ座っていただけって違うだろ。ダニエルも脅かしてたし。そして借りてきていたローゼンメイデン。真紅が倒れたのは水銀燈の羽のせいだったんだね。そして出て来た蒼星石翠星石よりは可愛いと思う。

田園都市線でなにやら横に見慣れないものがあったので気になって携帯で調べたり書いたりするのは辞めとこうと思った。そして帰りに長津田駅で待伏せ。21時頃は東急車が多く来る時間だがそれまでは待ちくたびれた。青葉台まで行きそこで中央林間行きであるのを知り長津田に戻る。まるで伊豆のなつ号のときみたい。そして溝の口で撮影すると反対方向には伊豆急カラー。家に帰ってきてからははてなを少しいじったらネオチ。

玉電100周年を記念して

南武線イベント