のんびり気ままに

川崎駅前のほかにも矢向の駅付近の蔦谷によりまた少し借りたが気づけば旧作レンタル半額だったんだ。帰ってきたらアニメTVの時刻。ひまわりっ!の時にHDDの中身を空けていれば女子高生で途中止まることは無かった。ひぐらしのなく頃にを見る。田村ゆかりがなんか普通になったところが良かった。昔新谷良子にお前はちびっ子キャラって言われてたがなんか普通のほうがいい。女子高生はあやのの猫科占いとかわざわざスク水とかなんだろう能登麻美子。蔦谷でいちご100%のDVD発見した時に思わず笑ったよ。そんな時期もあったなと。なんか極上生徒会とかなり違う生天目仁美。次回予告もそうなのだが氷上恭子っておばさんの領域に近いのにまだ女子高生とは。アニ天でクローバーのコーナーで久々に井ノ上奈々ではない人に当ってそれを見た井ノ上奈々の反応が面白かった。夢使いで最初に聞いた時にあれって思ったらやっぱり浅野真澄だった。ますみんかどうかで話に集中してなかった。ますみんはこのぐらいの声が1番好き。最後は兄妹のままでいることで終ったんだ。眠くなってきたのでここで就寝。14時ごろに起床し行くあても気力も無かったので家でのんびり過ごす。まんが喫茶へ行こうと18時過ぎに思ったが再び睡魔がきたので少し寝てワンピースを見る。話の内容もかなり変わってたし何よりも鼻長がかわってたのには驚き。もちろんワンピースを見ながら水玉と比べてたのは言うまでも無い。ビビとナミが逆じゃないかと思った。笑いの金メダルを見てから川崎駅前の蔦谷に返却。一日日付を間違っていたので延滞を払いDICEへ。太鼓をやり帰宅。時間があったときに書けばいいものの履歴書を書く。派遣会社の契約が今月末で終るので違う派遣会社になるために必要なのだとか。変わってもいいが8月頃がいい機会だと思う。出来るなら本当のフリーターになりたいとおもう今日この頃。