みどり

ATOS京急が1番好き。
毎度おなじみ流浪の番組を見て日記の更新したりいつも見るブログとか見て3時寝。雨っぽさから一転晴天で熱かった。なんかそんな影響を受けつつ定時で終り昼にタクシーを頼んでいたのでそれに乗り込み橋本駅へ。予想してた金額と誤差は120円の2020円。しかし武蔵小杉から平間までの間で割増料金を含めてもこっちの方が高いなんて。ついたものの3分ほど早ければ調布まで先に行けてた。7分待ちし17:57分の急行に乗り調布で特急に乗り換え。久々の遮光カーテンを下げてない状態で運転席から見れたので良かった。やっぱり桜上水で各停とすれ違うため八幡山から速度制限がでてた。新宿に到着してパスネットsuicaの共用で改札を通ろうとしたら残高不足。2枚使用して払おうとしたら使用済みと併用してた。5回ぐらいでようやくJRへ。なにやら湘南新宿ライン宇都宮線方面は運休だとか。新川崎とかには止まらないタイプが運転してたのは見たが。錦糸町で下調べした時には無かったのでどうしても考えてたものが良かったので、新宿駅南口にあるのを知ってたのでそちらの方で買い中央線快速に乗る。しかしこちらも遅れてたので御茶ノ水到着時には緩行線との何ら差は無かった。錦糸町到着。19:15分予告してた時間にほぼ一致。なにやら水樹奈々のsuddy〜巡り会えて〜とハレ晴レユカイだけだった。これで3000円。後悔してるといえばしてるがそんな事は無い。なんかゆったりと久々に話も出来たし。話の内容はなくとも有意義だった。今度は普通に写真を撮らせてもらおう。ちなみにsuddyではもちろんケチャりにいきました。ズボンが破けるかと思ったが大丈夫だった。もちろん帰宅時には太鼓をやった。錦糸町→浅草橋→都営浅草線という経路。電車の中でも読んで下さいねといわれてたが東銀座からは夢の中。気づけば品川ここで急行羽田空港行きから快特三崎口行きへ。なんか早かった。鮫洲駅手前でATCが作動してたしね。蒲田まで7分ほどで到着。それでも急ぐのやら品川から川崎まで10分で行けた。まあJRの東海道ならこのぐらいが当然だが。蔦谷でなんか探すがあまりいいのが無かった。次回は28日だそうな。京急久里浜での車両公開。青い600形2100形とかもあるのだろうが。今回のタイトルは京王線では新形のLED搭載車の急行。京急線の新造車のLED快特の色がみどりなのですよ。その色合いがいい。