内容が何も無い

埼京線205系のを撮影

昨日帰宅時にブラックバラエティみたいに駅名をいくらいえるか数えてた。山手線は基本過ぎるので中央線と常磐線宇都宮線で考えてみた。甲府と土浦と小山までならなんとか。過去に辻堂から彦根まではいえたが今は東京から沼津がいいところ。帰宅してからフォトライフに載せたりしながら脇で涼宮ハルヒを少し見る。そこそこ面白いじゃないですか。でもあまり見ることは無いだろう。といいながら現在更新東京MXテレビの方の吉永さん家のガーゴイルの時間なのだが。今朝は溝の口に回送列車がいなかった。帰りには方向幕が白地に赤で回送とかかれたのがいた。各停と青地に白も最近は好き。週末一応忘れてはならないように記入。小田急のさよなら9000形交通博物館
写真のCMは可愛いなと思いながら見てる。地球をダメにするの部分がアイドルっぽく感じる。でも最後に笑顔で終わる時の口の動きが1番好き。