新事実

朝から電車に乗るとなんか旅に出かける感じに似てる。そんな中武蔵溝ノ口駅に到着し乗換え。溝の口駅の改札を通りホームへ。なんか感じた。雰囲気が嫌。何が嫌なんだろうと考えてたが答えは東急線全線が嫌いだということ。車内ではあんまり寝てなかった。朝の天気は湿った感じの暑さだったが午後からは涼しくなった。午前の暑さのままで行けば夏は持たないかも。久々に1つ早いバスに乗れたので八時ちょうどの東神奈川行きに乗れた。早く帰りたかったので長津田で急行に乗車。急行に魔物が生息。二子玉川まで行ってしまった。溝の口まで折り返して最近お気に入りの太鼓の達人をやる。ハピ☆マテと最近お気に入りのオトメロディーが1番やるのが多い。このゲームが先とやら聞いてたワンダーモモーイも良い。これをわざわざ京急川崎駅前のところでやると考えてたからバカっぽい。休日とは違って平日になると書くネタも少なくなる。