春風

眠気と戦いながら深夜アニメ。ひまわりっ久々に見たがそこそこだった。ひぐらしのなく頃に今回の話し良かった。ちなみに今回鬼音(詩音)が着てた衣装をMさんが着てたことあり。女子高生では何かとやってくれる能登麻美子。今回は毛の処理ですか。3年ぐらい前の夏に電車で女性の脇の処理を見てひいた事があったがあんまり処理しないのが当たり前みたい。今は気にはしてはないが。姉妹でまたこれが「これが私の御主人様」同様清水愛でした。でも今回は妹は意地悪ですか。アニ天でクローバーは井ノ上奈々はメンバーからいじめ?でも面白いです。夢使いの時には堕ちました。起きてからスカ線に乗車し東京乗換え御茶ノ水乗換え水道橋へ。東京駅で何を思ったのやら7,8番ホームに行き10番線見ると伊豆急車の踊り子がいたので10番線に行き撮影し中央線ホームへ。普通に乗車し御茶ノ水に着くと後からの中央特快と何ら変わらなかった。ちなみに神田発車後に万世橋付近を動画撮影。水道橋到着後はもう始まってるかと思ったがまだだった。ライブは途中で抜けて普通にカメコってたりまた飛んだりしてた。今日の跳び師は結構楽しめたと思う。面白かったし。結局抜けて上野到着のふじのはな号や快速奥多摩号は撮れなかった。結局18時時頃に暇になったので太鼓のをやって時間を潰し帰宅。東京駅に着いたときに当駅始発書いてあったのに最初人身事故とか遅れが出てたのかと思った。ごくまれに錦糸町や品川停泊のが回送で来て始発になるだけの話だが。下車駅到着後車体がかなり濡れてたり改札外の人が傘をさしてる人が多かったので、雨が強く降ってるのかと思ったらそんな事はなかった。冬コミで雪の中の撮影に比べれば。明日から仕事が始まる。憂鬱。フォトライフが若干ホームページ化してる。