パッとしない

小等部と中等部に変装

 ○模様
いやひぐらしのなく頃にかないみかノーマッドに思えるのはわたしだけでしょうね。4時間残業して22:24発の東神奈川行き乗車。町田で車内清掃が入ると放送されたのでしばし停車。酔っ払いが車内で吐いたのだろうな。駅係員も大変だ。長津田到着は40分ごろ到着乗換えで47分発の各停で帰宅。この時点で体内時差あり。南武線に乗換え駅でしばし待つ。この時間に学生はあまり出歩かないだろうと考えてた。下車してから駅近くのマルエツへ買い物。ローソンによってリラックマトートバッグの引き換え券をもらい帰宅。時間的に終っていてもおかしくないものが入っていたので見てたら野球放送延長でだそうで。桜蘭高校ホスト部を見る。ハルヒは女性の格好は可愛い。やんちゃ系となった子は好きではない。吉永さん家のガーゴイルでハナ子と兄の別れは良かった。色々やっていて4時前終身。休みの日ではないのに起きてた。今朝の電車では寝むったまま立川まで行きたかった。朝空腹時に飲んだ飲み物のせいか腹痛になったのは辛かった。それにしても湿っとした暑さだった。帰りはバスが無いので神奈中バスへ。近くのラーメン屋に入ったのが失敗した。食べ終わった後30分は口の中から油っぽさが消えなかった。東急新5000系(昨夜同様)で帰宅。TOQビジョンでGABAのCMをみた。やっぱり面白い。溝の口太鼓の達人をやり帰宅。
カウンターが1000を越えた。早くもなく遅くもなくですが。