夜はまた朝になり

雨のあと虹にかわる止まらないせつなさもいつか消えるのかな空に風、夏の色ちぎれては生まれる雲涙から見上げてる水中の青空
時間制限と戦いながら日記更新をしつつ錬金3級まじかるぽか〜んをみてた。まあおもしろいといえば面白かった。起きたら雨だった。起きてからはさよなら9000形フェスタへ。久々に登戸から乗った。案内板を見たら何やら振り替え乗車をしてると見えたが気にせずにいた。列車種別の案内で臨時多摩急行という案内が出てた。新百合ヶ丘からそれに乗り唐木田へ。唐木田に着いて初めて知った。千代田線新御茶ノ水の設備トラブル。車庫に向かう前までは東京メトロ6000系がいたが撮影し始めたらしばしいなくなったので開放的で良かった。新百合ヶ丘方面から撮影しようとしたら1000形が入線してきた。車庫に06系がいればいいのにと思った。会場で売られてた多摩地区(店名忘れた)の酒まんじゅうが寒さのせいかおいしかった。六本木(乃木坂)に向かうため代々木上原まで行こうと思っていたら、小田急線冨水駅での人身事故の影響で多摩線新百合ヶ丘唐木田間は10分間隔で運転してた。9000形が回送で来るらしく各駅で待ち構えてる人がいた。自分が乗った車両にじゃんけんで勝ったのか会場案内のプレートを持って乗ってきてたがすぐ降りた。新百合ヶ丘で急行に乗ろうと思って待ってたら混雑してたので次の快速タイプを待つ。急行を見送ったら10000形のはこね号が来たが各停を先に発車させてた。次に来た急行に乗ると登戸まで各駅に止まってた。種別を準急にしろと思った。それでも代々木上原では待ち合わせなしで千代田線に乗り換えることができた。撮影会会場に行き始まると下の名前で呼ばれた。あまりしたの名前でさんをつけられるのはあまり好きではない。名字を非常に気に入ってるので呼ばれるのは名字がいい。レフ板があったのでMさんが使って綺麗に見えてたので初めて使ってみた。多少大きかったが慣れればなんとかいけそうだった。パスネットが残高がなかったので大江戸線を使い青山一丁目で乗換え。東京メトロのテレビCMで使われる(.net版)CMを放映してた。そのため中央林間行きに乗り表参道で銀座線に乗り換えて渋谷へ。京王の路線図が書かれたパスネットが今1番お気に入り。小田急版もあればいいのにと思う。蔦谷でかりたかったので京急線に乗り京急川崎下車。市営のバス共通カードを買い借りて帰宅。アニソンが少ない上に新曲が少ないのはどこも一緒なんだろうな。