都電荒川線で

ただの人間には興味はありませんと叫ぶ
夢使いで最初から笑わしてくれた。農園作業の時の塔子は面白いが気になる一言が。合体技で決めるといった時にわざ名はすぐわかったが一部省略してた。結果的には家族全員を選んだのか微妙な判定。曲が発売されてるはずなので購入しようと思う。魔界戦記ディスガイアをみてから細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見る。落合監督のモノマネ面白かった。バスつりのモノマネは中身がわからないが面白い。ずんのやすの空手家師範のは好き。博多華丸トーカ堂社長もいいがやっぱり児玉清を期待してしまう。仕事では昨日と何ら変わらなかった。得に変化があったといえば途中堕ちたぐらい。蔦谷によってゲーセンに行っき両替をしたら知らない人がゲームしてた台を譲る代わりに1000円くれといってきた。時間があったので久々に本屋へ。週刊誌を読みはしなかったが購入して帰宅。