ばんだい

485系3000番台のいなほ 加越 はくたかのへッドマークが見たいの
何やら会津地方への連絡として上野と仙台から臨時列車を出せるようにするとして元青森車両センターのが仙台に移って運用に当るとか。昨日帰るときに溝の口東急新5000系を見たのだが急行表示が一部方向字幕タイプとLEDのタイプがあった。LEDタイプは急行と行き先が一緒に表示されるタイプ。6ドア車の増設で余剰となったので編成が変な感じのが出来上がったのだろうな。半蔵門線の九段下に行くには東急田園都市線でいいよねと聞かれたらそこはその通りと答えるか、ちゃんと説明するか無視するかは
自由だ〜!
hm3スペシャル版を見たらAice5が載ってた。ますみん可愛い。この間秋葉原でCDを探したが無かった。そういう場合は新宿のゲーマーズに行けばある可能性が高いが。真堂圭も載ってたがあんな感じだったのになあと思いつつ見てた。ストロベリーパニック清水愛中原麻衣の二人は良かった。巻末か?でスクールランブル二学期のとまみと小清水とかが出てたが能登はなぜ衣装が変化してるのに小清水は変化して無いのか気になった。能登は可愛いなと思った。帰宅したら睡魔に襲われたので桜蘭高校ホスト部は見てない。昨日の日記は一応朝の電車で新城から鷺沼にかけてかいた。