120km運転

終電車と矢向に行ったおかげでアニメTVは見てない。ひまわりっ!の途中から見る。小さくなったキャラたちは可愛いがひまわりだけ変わらないのはつまらない。ひぐらしのなく頃にを見る。今回で終わりかと思ったがストーリーはいくつかあるみたい。最後の方はなんか残酷ですね。でも怖さはあまり無かった。女子高生は最初のオープニングが能登麻美子が本格的に百合ですか。話の途中でCD売り場に出てたのはほぼ女子高生のOPとEDなのだが清水愛酒井香奈子アリプロ聖少女領域が薄らとわかる程度にあった。能登麻美子地獄少女の頃をまったく感じさせない。それが良いが。夢使いで登場の仕方が良かったが話しの後半になると時間大丈夫かと思ったが一気に話を飛ばした。せめて分けるとか何とかして欲しかった。川澄綾子ヤングジャンプでも最近読んでるがおくさまは女子高生の時よりもこっちの方が断然好き。最終回は出来るなら誰か死亡とかは絶対いやだ。3時半過ぎに眠り9時ごろ起きる。8時半予定だったが気にしない。京急川崎まで行き快特に乗車。最近の子供は金持ちだね。ipodやデジカメのLUMIXを持ってるなんてしかも車内から動画撮影してた。金沢八景から1度も踏み込んだことの無い北久里浜までを堪能。京急久里浜駅に着き無料シャトルバスに乗車し京急ファインテックへ。予想通りKEIKYU BLUE SKY TRAIN2本がいたのは良かった。川崎臨港バスが来てたが家の近くを走りますが。まあ新川崎経由元住吉行きの路線で頭がいっぱいでしたよ。物販コーナーで京成電鉄が駅名キーホルダーを発売してたので成田空港(第1ビル)と京成成田を購入。東急車輛電車市場もあったが駅名キーホルダー(現在カバンにつけてる)とか売ってるかと思ったが無かった。京王電鉄はいつか路線図を手に入れたい。帰ろうと思いバス乗り場まで行く途中に緊急車両が来たのが一番の印象。泉岳寺までの快特に乗車したのだがやっぱり横浜〜品川間が好き。そこまでの区間はほとんど速度制限というイメージが強くなった。金沢八景から金沢文庫間で東急車輛を発見した時はえらい感動。E231と東急5050系がいた。品川で山手線に乗ってしまった。京浜東北は快速運転してたのに。有楽町で東海道新幹線ドクターイエローを目撃。撮りたかった。東京駅でE217系湘南色がいたのでこちらはきっちり撮影。東京から中央快速線に乗車。御茶ノ水での乗換えはばっちり行った。でも水道橋下車がいつもとは逆の西口だった。13時には久里浜居たので見れなかったが15時半ぐらいだったので少し余裕ありだった。16時時から飛びつづけ最後のじゃんけんは当っても良いなと思いつつ参加し1度目がダメで2度目の前に帰宅準備をして参加したら残ってしまった。結局ポラロイドで撮ってもらいましたが。その後に某飛び師があたってた。後楽園駅の方に行って戻ってきたらちょうど水玉と遭遇。一部に写真を頼んだが帰ってきて見たら若干のぼやけ。水道橋まで行きなにやら来てたっぽいがその頃はまた鉄オタになってた。秋葉原に行きPCゲームの新中古とか見て新宿へ。返却を済ませて渋谷から東横へ。眠ってたせいで自由が丘で少し慌てた。武蔵小杉から南武線で帰宅。なんか水玉と会うと何かを失ってる気がするが気のせいだよね。