過労?

帰宅してからコンパクトフラッシュの中身や部屋の片づけをしてARIAの頃から日記書き始め。暗いと寝れませんというのがあったが私はオレンジの光がついた状態では寝れない。スクラン二学期あみすけが演じるキャラを後ろから見た図が虫みたいに見えた。この頃から眠気と戦いながらウイルコムに繫ぎ設定の仕方を見ていじってみたら速度128Kbps。驚き。6月から4Xにしようと思ってたが。やっとのことで寝たのは3時。朝から眠かった。電車内は良いが仕事中もダメだった。何とか一日をやり過ごし帰宅。田園都市線はなにやら朝方人身事故が起きたようでお詫びの文字が電光掲示板に流れてた。中央林間から長津田までを東急の5007番が対応し中央林間から来た東武30000系が後を引きづいたがどちらも番号は68T。30000系は長津田の進入時に1度止まったのは何のためやら。側面を見てなにやら古ぼけた感があったので10000系に思えたが96年製。東急5000系の第7、8編成の4号車のみが幕式の種別表なのだが4〜6編成はどうなのだろうか。梶が谷で堕ちそうになったが隣駅までは搬送されてない。南武線でちょうど来た電車に乗ったのだが各駅とも空いていてちょうど良かった。フォトライフに一部画像age。RAYをみてEDの近江知永は借りてきて良いくらいだなと思った。5月がそろそろ終るがまだ雇用契約書の話しがきてない。フリーターですか。悪くは無いですが金銭的に問題が発生するので極力控えたいと思う次第であります。