ふんだりけったり

眠いのでアニメをリアルタイムで見るのをやめたがゲームをやる。ソフトがWindos meまでしか対応してなかったためうまくインストールすらできてなかった。でも損失は少ないので良いとする。フォトライフに画像上げしてたが容量を満たしたので変えようとしたが次回のポイント引き落としまで待てということなので仕方なく画像上げはしばらく待ち。土曜日にid:nozorinneの日記を見たのだがすごいE231系の種類を事細かに記載してたからすごい。スカートにそんなにも種類があるのかというぐらい写真で説明してた。京急ファインテックに行ってたそうだがレポを見てはっとした。臨時列車側から撮影すればよかったと。まあ13:33分発の快特から動画撮影したのでいいとしておく。今日仕事の人からどこから通ってるのと聞かれたが川崎と答え、新百合ヶ丘と聞かれたがそんなやわな場所ではなく川崎寄りと答えた。遠いねと言ってくれたが鎌倉から宮原まで通ってる人がいるがそちらの方に言ってあげるべきだと思った。派遣先の方に形式上離職届けを提出したがまだ新しい方のが来てないのですが。このままでは一応どちらにも所属せずにただ働きになる気がします。昼には堕ちてるのだが悪夢ばかり見てる。夜は記憶に無いが。まさにあれですか「夜の夢こそ真」。長津田東京メトロ08系を撮りそれに乗ってあざみ野で降り後からの東急5000系急行に乗り溝の口まで先行し前方の写真を撮ってた。6月3日の終電後から工事をするらしい。溝の口から高津にかけての渋谷寄りが若干変更になるそうで。朝自転車の定期更新をし駅の階段脇において帰ってきたら自転車が無い。電車一本見逃せばよかった。東京メトロ営団13号線に使われるらしい車両が甲種回送できたがあまり綺麗に撮影は出来てないが赤色系統のラインが上部と脇にあった気がする。後ろから見た感じは08系に近いかな?まあ詳細は各鉄道情報誌を楽しみにしてるよ。