今日ですべて

が終るさ。今日ですべてが変わる。今日ですべてがはじまるさ。
長かった5月が終った。神奈川と東京のみでほとんど移動してたのに金銭的にヤバイ。でも充実してた。
いろいろ大変だ。右から左へと流れてますよ。銭が。まあそんなことは良いとして(本来は良くない)帰宅時に本屋によって参考書でも読もうとしたが目が拒絶反応を示したのにはひいた。深夜アニメを控えつつも少し桜蘭高校ホスト部を見る。ホスト部のメンバーなんなんですか。仮装ですか?2時に就寝し6時前に自発的に起きた自分にびっくり。この時期での暑さにうんざりしてますが夏はもっと暑いんでしょうね。今日で東急新5000系6扉車の増備が終るのだが朝の混雑に乗るより帰りの帰宅に乗るぐらい。携帯ではてなを見てみたら文字化けかと思ったらあまり使われてない文字を使ったらしい。でもはてなの前の日記(四角で囲んでる4数字)は完全に化けてる気がする。上から消してると思ったら筒抜けだったのでその部分は削除した。来月からも4時間なしで土曜を2回やるそうだ。4時間をやって土曜を1回にして欲しいがな。契約書とか健康診断とかの通知は持ってきてくれなかったが来月の出勤簿は持ってきてくれてた。一声かけてください。帰りに使ってる人は見かけなかった鉄道の日記念スタンプラリーの景品のリュック(私は使ってる)を持った人がこちらを見てたが何か。しいて言えば真ん中付近にある(テッピー)のは外れやすそうなのではずしたし駅名キーホルダーが4つもついてますが。自転車を取って来るのだけでも¥2500とは少し痛い。