わたしゃ夢も希望もない人間

睡眠改善薬を飲んだせいか0時過ぎには寝れましたが10時までボートしてましたよ。それにしても暇です飽きますくだらない楽しくないです。オタがいないだけでなくとも仕事が単調であったりとかで嫌気が差します。まあそんなこんなで今週の残業時間とか発表されたわけですが今日ですら若干変更があったのは許せないです。本当に休憩なしで3時間やられるとバスがないんですよ。歩くのも手間だしお金がかかるしといいことがないのですよ。残業する人の気持ちになってくださいよと。どうせ相模原から近隣なんでしょうがこっちは川崎市幸区ですから。今回はバスがエンジンつけっぱなしでもなかったし。おかげで10分早い路線バスに乗れたが相模原発東神奈川行き電車は早いのか遅いのかわかりません。淵野辺行きの路線バス。町田で下車しイヤホンを買おうと思って下車する際にバス共通カード使用済みを入れてしまったが自動改札がいい反応してくれたよ。面白かったので入る際にもやった。簡単に言えば磁気券異常ってのが出るだけですが。今週末は相模原→錦糸町が確定しました。その翌日は二俣川に行き住所変更してくるつもりです(自動車免許の)。