予定に

変更はつきもの
いぬかみっ!を見ててやっぱりラブひなっぽく見えた。福山潤うえだゆうじならなおさらそうなのだが。堀江由衣がでれ〜っとしたところは面白かった。ところでラブひなの最後の結末がどうなったかはわからない。雪野五月とか桑谷夏子とかでてきたがその後は不明。フォトライフ上げをして寝た。今日は4時間残業のはずが変更で2時間になった。まあ少し解らなくも無かったですが。日曜日の行き先を少し決め。相鉄10000系の1編成に特殊なことをさせ運転してるらしい。二俣川で待機しつつ免許センターにでも行こうかなと。少し思ったことだが京急好きって結構いる気がした。久々に乗りたい。品川から上大岡までの間を楽しみに行きたい。給与明細を見て失望。厚生年金と社会保険いらないからそのまま支給してと。本格的に辞めても良いかなと思った。低い水準で生活しないと。町田駅のJR側から小田急に行くときは大抵丸井側を歩くのだがそこのウインドウにある浴衣を見て思ってしまうこと。黒とかの色合いは似合うんだろうなと。でも薄い緑色とかも似合いそうだなと。