美しき花

昨日ニュースで長野県での連続放火事件の話しが出てたが逮捕された20歳女性が自称熊田曜子似といってたが何をしたくてあんなことをしたのやら。テレビとかに出たかったのかはしらないがグラビアやってる人って微妙な人が多いと思う。たとえ巨乳を売りにしてたとしても愛らしさがなきゃ。中吊り広告でヤングチャンピオン(修正)の表紙の人を見ても可愛くないなーと思ってる。メガネアイドルとかも似合う感じでなければいけないと思うが似合わないだろと。人それぞれ好みですが。 桜蘭高校ホスト部で環とハルヒのシーンが好きなのだが友達カテゴリーでの光と馨との絡みは好きじゃないなー。鏡夜と光邦の朝起こそうとするシーンは面白かった。朝から汗だくなせいでよく引掻くのだが今回はものすごい勢いで引掻いたせいで痕が出来るくらいだった。まあひぐらしのなく頃に鬼隠し編の圭一とはいかないがそんな勢いで引掻いてた。去年も暑い時期になりある程度の気温を超えるとスポーツドリンクをくれるのだが今日くれた。でも残業時間が長い明日の方が良かった。でも貰い物には感謝。定時で帰りに 前にやってみたかった事の為に成瀬へ。PowershotS1の方が効果は絶大だったが手元にはF11しかなかったのでそれで我慢。今度はS1でチャレンジしたい。町田に戻りいつもの通り小田急線へ。今回は相模大野寄りとは違い新宿寄りで撮影。ロマンスカーはこね)で10000形(HiSE)はあまり見かけなかったので7000形(LSE)と違いはりょーかーい。VSE車を見ていつも通りの経路で帰宅。田園都市線で一つ前の電車に乗れたのでそれに乗り青葉台涼宮ハルヒのポスターを撮りいつもの電車で帰宅。駅の中とかに見られるパチンコ店の広告でCR電車でGOとあるのが気になる。歌姫伝説もやってみたいなと。
雰囲気がどことなく似ててそんな女性とかを見ても黒髪でいたり身長を気にした様子は無し。本人は気にしてるかはどうかは不明。でもあの人は過剰に反応し過ぎではないのだろうか。黒髪で長めのストレートぐらいでもいいと思うが。学生に間違われたりするのが余程嫌なんだろうね。身長低くとも可愛いのに。いつも言ったりしてるのはからかってるだけなのだが。ゴスロリ服を好んで着てるが白とか緑の明るい服装の時が見たい。今回もそんな感じのフォトを上げて置いた。