星に願いを

air-port-n2006-07-07

HDDの中身を確認しなきゃいけないと思いつつ0時前に眠る。1時ごろには起きだして日記の更新。これといて録るものもなかったが。朝から寝不足のせいか溝の口長津田で気づけば駅という状況だった。仕事中は土日のことの考えと声優バトンの中身を考えてた。土曜日にアニサマに行く人がうらやましい。SOS団とALIPOJECTが見られのが。去年は奥井雅美の知り合いを集めた感じだったので参加するかって感じだったが今年はSOS団とは非常にうらやましいがそれ以外の見どころはあまり期待できないかも。でもどちらかの曜日に水道橋でヲタ芸をおもいっきり外でやれる場所にでも行こうと思ってる。本来ならカメコにもなりたいのだが諸事情により困難。そのおまけで1ヶ月ぶりに秋葉原に行こうと思う。月曜日に朝7時から来てくれないかと言われた。相模原駅までなら何とかなるだろうが駅から問題ということでその件は回避できた。なにやら工事が入りレイアウトが変るためらしい。今日の帰りはどうでもいいなと思ってたので長津田で40分ぐらいいた。期待するものは来ず。朝にも流れてたが昨日に人身事故と車両点検があったらしい。そして今日は東横線でドア点検で遅れが出たらしい。そのお詫び文を出してた。それを見るため東急新5000系待ちしてた。しっかりしてくださいな東急。国土交通省から業務改善命令出されないうちになんとかしないと。それに全国安全週間なんですから。市が尾辺りからは一切記憶なし。朝には電車区待避してたのだが今日は運行されたのやら。どうも東武50050系の7号車とか出る標識が情けない。車両案内は確かにないけど50753の7が号車なのだが東急とは異なるらしく中央林間方に小さな数字で渋谷方が大きな数字になっているようで搬送ミスですか?UVカットガラスだけなので広々として見えるがアルミの車体が少しゴツく思える。
今日は七夕。七夕は平塚七夕まつりか仙台七夕まつりには行ってみたい。願い事があるとすれば私の良い人連れてこいみたいな感じです。