思うこと

平日はやっぱり書くことが減る。
金曜日の通勤快速のおかげで宇都宮までの各駅はいいのだが宇都宮〜郡山まではきちんといえる自身は無い。冬に行ったときからすごいなと思ってたが良い感じだと思う。安積永盛。ここの駅の北には郡山貨物ターミナルがありここから水郡線と別れたりと。機会があれば今度合体しましょうか水郡線で郡山を目指したい。今月中に買った青春18きっぷがもう1回のみとなった。休み期間中はほかにやりたい事がやれなかった。浅草駅で方向幕を撮って思ったがやっぱり一眼タイプか望遠タイプは手に入れたい。少しうらやましさを覚えるエアポート快特成田行き。元ネタが快速エアポート成田なのだがちょっと嫉妬。ちなみに日記の部分(air-port-n)どう読んでます?これでエアポート成田なのですが。普通にハイフンで読んでもかまいませんが。今日は温度が非常に高かったらしいがそうは感じなかった。久々の横浜線田園都市線と相模原はちょっとウザイ。土曜日の疲れがなぜか今もひきつっている今日この頃。鷺沼で急行に抜かれるタイプでもそこから寝てしまえば意味が無いじゃん。ということで二子玉川まで搬送。二子玉川から急行で回送。混雑時に女性が吊り革に手を掛けてる時に脇の所を見てしまうのは何故だろう。携帯でPCサイトビューアーという機能があるので見てみたらすごいキーワードで飛んできてる人がいたのでびっくり。VSE 撮らせてもらう 。こんなキーワードの組み合わせはすごいぞと。今回は月に1回しか会ってないので色々な意味で少しやばめ。