中古

深夜3時に寝て6時ごろに起きるてるとちゃんとレム睡眠とか機能するのだろか。仕事で川崎って都会ですかと聞かれたので相模原よりはといっておいたが、考えてみれば多摩区は向ヶ丘を除けば住宅地だし麻生区新百合ヶ丘が大きめで宮前区は住宅地中原区も娯楽よりも商業の方が大きい。高津と川崎区が商業、娯楽がそろってる区で大きいなと。今日は定時で終わりのなので小田急ロマンスカーの30000形EXE車の駅到着時や出発時に流れるアナウンスを聞くために小田急へ。新宿方面に行く予定もあったのだが最近は京王よりも小田急を利用が多い。町田駅で待ってみたが来る気配が無かったので隣の相模大野駅へ。ここからはこね号に乗り次の停車駅新百合ヶ丘へ。E257系と同じでは無いと思う。新宿から中央線快速と中央総武緩行線利用し秋葉原へ。ソフマップで1つめは見送り次の店舗でxDカードを購入。カクタソフマップでHDD容量が大きいMP3を購入。予定してた価格より若干安かったので良かった。山手線で東京駅ではE217系湘南色を見逃した品川駅で京急線へ。快特に乗車したのだが回送ですれ違ったKEIKYU BLUE SKY TRAINNISSANのロゴをつけて運転してた。快特がWing号の後でも制限運転はがっかり。浜松町で東海道新幹線700系を見て思ったが700N系が増産されるんだなと思った。川崎駅前のTSUTAYAアリプロ試聴。亡国は歌詞がすごいなと思った。未来のイヴは最初に聞いた人の方が好きだな。日帰りで返すのであれば借りても良かったが違うものを借りて帰宅。明日から夏休みの始まり。