milk tea

milkteaとDJと青春18きっぷ

愛したいあなたに逢いたい今この胸の奥で叫んでるよ。水玉7人に対しHさんの方がつよい。
桜蘭高校ホスト部ハルヒの天然ぶりで告白されてた事に気づかなかった事はハルヒらしい。見るつもりではなかったゼロの使い魔釘宮理恵とかは良いのだがイラストが多少好まなかった。釘宮理恵はちびっこキャラが似合う。十二国記で泰麒をやってたが釘宮理恵らしくなかった。オープニングの曲はお気に入り。エンディングはなんとも。ソフマップに行ってもDVDコーナを見てみてみたいとか欲しいと思っても買えないのが残念。初回限定とかに付いてくるおまけがうらやましい。土曜日に借りたレンタル物でひぐらしのなく頃にとしちゃいましょうと涼宮ハルヒの詰合を聞いてるのだがひぐらしの2番目の歌詞がすごい。どんなに逃げても捕まえてあげると来てその後に聞こえていた声はもう無い。と鬼に捕まえられその後は残虐的になったんだろうなと。しちゃいましょうは平野綾斎藤桃子のがお気に入り。詰合で恋のミクル伝説は最初の部分とか面白すぎ。でもまじめなバージョンも聞きたい。これらを朝から聞いてるのですごい。米倉千尋の曲で夏の終わりの花火とWINTERWISHとかを入れて2:40頃に就寝。今日は久々に水曜2時間残業。このところ水曜日は定時だった。バス停まで行くときに近くのラーメン店に入店。相模原ではなぜかラーメン屋にすりおろしたにんにくと豆板醤がある。ラーメン店に寄らなければバス停でそれ程待つことは無かった。そこで入手した情報。22日吉祥寺で水玉残留者がライブに参加だって。行きたいが郡山車両基地まつりにも行きたい。各駅停車を乗り継いで4時間 前にかかったのだがそれをやると前日から行って12時ごろに出発となる。いっその事あちらに行かないという手もあるのだが。今日は田園都市線で鷺沼で急行に抜かれるタイプだったので鷺沼で目覚める事が出来た。桜新町版であれば渋谷まで行ってやろうというつもりだった。南武線に乗り武蔵小杉で新たにsuica定期券と東急線回数券を購入。これでいつもの定期券代より2000円ほど浮いた。でも結果的には給料日前に困惑するのだが。ちなみに交通費は1万円まで支給されるのだが一ヶ月の定期代は19280円と9280自腹なのです。