何か色々

なんだろうこの無気力感は。若干去年の自分がうらやましい。
朝から今日で定期が切れるので回数券方式か定期券にするかで悩んだあげく東急線のみ回数券という結果に。でも買ってから気づいたがどの駅でも買えた事が残念。大量にお金をおとすならば武蔵小杉駅と決めてるのだが。今週は今日を逃すと町田で下車はないのでよって見た。といっても大概SEIYU内のソフマップなのだが。1480円より安いソフトを探すがあまり見当たらなかったのでその金額で2つ購入。秋葉原の店舗でも若干安そうなのがあるのにと思う。東急田園都市線長津田で回数券を購入し各駅停車に乗車。青葉台で意識がなくなる。気づけば桜新町で急行通過待ち中。ここで上の階に行けば中央林間方面の電車に乗れるのだが駒沢大学へ。折り返しの電車も桜新町で急行通過待ち。溝の口に到着。武蔵溝ノ口駅では新型の自動改札機を導入する工事をしてた。新型で無いと携帯版は出来ないのですかと。武蔵溝ノ口から南武線で(当たり前の話し)武蔵小杉へ。定期券自動券売機は営業終了。仕方なく下車駅へ。定期券売機が営業してた。武蔵小杉より鹿島田のほうが使えるらしい。みどりの窓口も。というわけでチャージ部分で明日は入退場。
日記更新しようかどうか迷った挙句更新。