東池袋

絶対領域
今日から夏休み。通常通り起きるも現状態。ようやく出かける気になりどうしようかとなりとりあえず京急へ。甲府にも行きたかったが時間の都合諦め。上大岡に行くもすぐに引き返し品川へ。引き返す途中に209系500番台を見たので品川で待ち伏せ。それに乗り田端まで行き山手線に乗車。京浜東北線が何故か回送運転してた。池袋に行ナムコナンジャタウンへ。初めて行ったのだが1日パスポートを使って色々なアトラクションにチャレンジすれば楽しいなーと思った。アトラクションに参加せず餃子横町へ。期待したものはなかった。回った店舗より亀戸餃子の方がうまい。周辺が通称乙女ロードだったがよらずに池袋のまんが喫茶で調べものをし青春18きっぷで入場し上野へ。東武東上線に50000系がいたが正面が見れなかった。西日暮里で本線上に新幹線が止まってた。上野か東京駅の開通待ち。上野から通勤快速に乗り宇都宮へ。久喜と古河での乗客が凄かった。みんな遠距離通勤なんだね。久喜なら東武伊勢崎線の方が安いのではと。宇都宮から黒磯行きに乗り黒磯から福島行きに乗車。福島行きが最終という事もあり東北新幹線の遅れ待ちをし福島到着が遅れた。きっぷにスタンプを押されるのではないかと思った。福島から徒歩で伊達駅へ。
というわけで現在福島県伊達市の伊達駅にいます。目的は郡山なのにね〜。