にー

久々にIQサプリを見たら中野美奈子アナウンサーがそれなりに良く見えた。アニメTVを見ようと思ったが高校野球のため30分遅れ。となグラ!を見たがそこそこ。ひまわりっ!よりはいいかな。ひぐらしのなく頃に前原圭一が主役でないバージョンが始まった。でも圭一のほうが好きかな。雛見沢に到着した時にまず出てきたときがにーとよくいう梨花だったから笑った。なんかこんな展開で進んだのでもう少し話しを放送してもらいたかった。コヨーテラグタイムショーとやらが毎週放送されるのであれば見る気はしない。アニてん井ノ上奈々の誕生日祝いの品を渡してたが宮崎羽衣の品は面白い。クローバーのメンバーの中での順位は下から羽衣<庄子<桃子<奈々という順番。サイッキクラバーのボーカルが余り好みではない。アンジェリークが放送されたがある意味悪くはないが声優が濃い。爽やかというより重い。4:30までは起きて見てたがそこから就寝。9:30頃に起きだしておねがいマイメロディー〜くるくるシャッフル!〜を見る。水玉が水道橋では最後なため向かう。新川崎発でエアポート成田乗車。パソで利用してたCF,xDカードを忘れてた。そのためFinepixは登場せず。品川で山手線に乗換え。この時にLED式方向字幕を撮ってみたが残念。ちなみに成田線が遅れてため成田エクスプレスと3本すれ違った。田町で下車し都営三田線へ。都営浅草線の近くの出入り口から入ったため若干距離あり。その時にいずれちゃんとした形で示そうかなとか思ってた。三田線に到着。エスカレーター工事のための注意に気をとられ反対側ホームにいた。西高島平行きに乗り大手町〜神保町間は半蔵門線と並走するんだなと気づいた。車内でもし会ったらどうしようかなとか考えてた。水道橋で下車。時間的には40分。まだ時間があったため太鼓の達人で時間を潰し参戦。○るが山梨もも狩り号の話しをしてたがその通り。臨時として運転してるのですよ。ツッコミを入れたかったがそこは我慢。始めからいたのだが水玉が終って後ろを見たらいたのは驚き。会いたかったという気持ちからあんな行動。15時までいて秋葉原へ。赤い鞄がランドセルのように思えた。水道橋乗車御茶ノ水下車。秋葉原にはうんざり。人が多すぎ。ソフマップ3号店とかの通りとか。中古商品とか見て回ったがいったい何を買いたいのやらわからなくなった。でもメモリー系とソフトなのは確定。17時ごろに飽き飽きしたので秋葉原駅へ。またいたのでさっきと同じ行動。FICEはみたがその周辺にはいなかったので駅改札内へ。水玉の双子、○ん、○むにあった。というか○んがそのときに妙な行動して発覚。とりあえず挨拶はしてダイヤ改正の上野へ。水道橋でもそうだが秋葉原の駅でも発車メロディーに変化は驚き。15両に増やしますといいながらやっぱり10両でも運転してた。グリーン車は確認できず。山手に乗車し有楽町へ。日比谷線に乗車。東急車で菊名行きなためのんびりうとうと。中目黒、自由が丘、と気づくもそのまま乗車。田園調布でブレーキのタイミングを間違えたらしく若干強めで停車。車掌がお詫びを言ってた。武蔵小杉で下車。東急5050系待ちしてたが東急目黒線5080系だったのでそちらを優先してた。溝の口駅の様にはうまくいかなかった。南武線の武蔵小杉からは乗ることは少ないなと感じながら帰宅。自転車は新川崎駅付近に停めてたので取りに行ってから帰宅。雨は最近微妙に降る。傘が必要でない感じが多い。降るならどっちかにして欲しいと。