もうだめ

suicaの枚数

だめらぶちゅがまんできないらぶちゅ
正義のテーマよりこっちの方が好きだな。間奏部分で口上やるもグダグダになったりして。
日記を書くも更新がうまくいかずに4時ごろまで起きてた。もちろんウイッチブレイドエウレカも見てた。つよきすは先週予約をしてないことを品川駅できづいたが戻らなかった。水樹奈々井ノ上奈々のキャラを真似てるのは面白かった。でも水樹奈々はもうちびっ子でなきゃ可愛く感じなくなった。ウイッチブレイド能登麻美子がのんびりしてる感じには到底思えない。あまり寝てない上に土曜というのでいつもと違う感じだった。今日は各地でイベント。仙台の方では新幹線の車両基地公開。上野では特急あいづ運転開始。ポケモンスタンプラリー開始。スタンプラリー開催に合わせて記念suica発売。終了時間はいつもと同じ。時間的に上野が間に合うかどうかだったが京王で行けば早いのだろうが小田急へ。ここでJRがものすごいことを知る。*1急行の後にロマンスカーが来るのだがEXEだったため乗車することに。新百合を過ぎてからゆったり。世田谷代田とかまでちゃんと駅名は見たかった。新宿に到着。列車案内板では湘南新宿ラインに1時間の遅れ。ここのみどりの窓口ポケモンsuicaを購入。無いものだと思ってた。TSUTAYAによってから駅へ。湘南新宿ラインがあればそれで帰りたかったがちょうど良くあったので乗る。時刻は22:20頃なのだが案内板では21:26分大船行き。何とか運転席の後ろを確保。大崎を過ぎて蛇窪信へ。遅れてる横須賀線を先に通す為に信号停止。西大井からは速度を気にしながらでも高めを維持してたのでかなり浮かれてた。新川崎に到着し降りるのが惜しいので横浜まで乗る。京浜東北でも延発信号点灯してた。各路線の遅れ等を見つつ銀河を見送り総武線直通最終の千葉行きで帰宅。E217系横須賀線-総武線の部分にアクティーと思えるようなのを確認。でもそこの部分にはエアポート成田と書かれてるのが一番なのだが。

*1横須賀線内で人身事故が発生。京浜東北線は蒲田〜大船間で運転見合わせをした。