後ろ向き

僕等がいたを見てみたがそこそこありなんじゃないかなと思ったが毎回みたいなと思わなかった。いぬかみっ!堀江由衣がなんか多少声に変化がある成瀬川に思える。涼宮ハルヒの憂鬱が終ってるだろうなと思っていたがMXTVをつけてみたらやってた。やっぱりみくるが可愛い。平野綾に期待はしてもいいが後藤邑子は今回の役にはまってただけがする。昨日帰る途中にあまり立ち寄らない本屋へ行った。電車の中吊り広告が好きでそれに気になった本を見るために行った。並の生活するのに年収500だそうで。年収500ぐらいの人ってどんな感じの人なのかと朝には日経新聞読んでるような人ですか。それともスポーツ新聞読んでるような人ですかと。そんな記事を見たためかいかに自分の年収が低いかと。昇給なんてありませんしね。今いろいろな雑誌ではボーナスを何に使うかなんてことが載ってますが私は連休いかに出かけずに少ない金額で1ヶ月過ごすかの方が大事ですよと。なぜかお金をもらっても10日たたないうちに半分以上なくなってるのは何故でしょう。まあ大概はわからなくもないですが。今回もそんな感じで過ごさなければならないでしょう。帰りの電車で長津田止まりの電車が伊豆急カラーだった。長津田始発が東京メトロ08系だったのでそちらに乗車。気分的には錦糸町まで行きたかった。左側にホームがある際に発車した後にホームを通過するまで速度はなるべく上げずにホームを出た後に車掌の合図後に加速してると知った。やっぱり伊豆急カラーは8500系より8000系の方が私は好きだ。