やめよう

日本酒とカンパリはまだまだ飲むのはつらいです。梅酒ならそこそこ我慢できますが。日本酒がダメなのに越後湯沢でなぜ日本酒を飲んだんでしょうね。おそらくミス駒子いたからでしょうね。もうそろそろガーラ湯沢のオープンな時期ですね。乗車券140円と特急券100円を払って乗りたいです。
横浜線が5分遅れで来るのが死んじゃえばいいよと思ったがだが許す!。仕事帰りに町田のゲーマーズへ。ICOCAと一緒のパスにしていてICOCAを使用したらポイントカードが読み取れなくなったらしく新規発行。70回利用で210ポイント。1回あたり3000円使用になるがそんなに買ってない。湘南新宿ラインとか京王線が遅れてるの案内は流れるが振替とかの案内を表示しているのは通勤ルートにない。最低でも川崎か八王子。家に帰ってきてから何気に生年月日のを見ててSchool Days西園寺世界とおんなじなんですね。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071029k0000m040117000c.html
強制わいせつで捕まるぐらいなら強姦罪での方がいいです。暴行とか乱暴を受けたとかありますがセクロスのことか気になります。
http://www.asahi.com/ad/clients/fumikiri/index02.html
よっ!赤い電車

なんか池澤春菜が主体なのはちょっと。広橋涼のあれは以外と好きだからやって欲しいんだよねきっと。

試合をする気があるのかないのか。大将を大賞と勘違いしてるなんて。

  • スケッチブック

金朋自重しろ。伊藤静がにゃんってつけるだけで可愛いぞ。あみっけは子供かと。カマキリのところだけ出てきたプッチャン。猫かぶりというところで出てきた斎藤桃子

学校に忍び込んで見つかるがたいてい先生に怒られるのが当たり前だよね。でも違ったけど。