イタイ

前日の後半から腰に痛みがあったが気にせずにいたら今日になっても痛い。むしろひどいぐらい。でも仕事に行く。何も楽しいことがないのに。SとMの性質上どのくらいまで負荷をかけると痛むかとかその痛みにちょっと快感を覚えたりの1日。残業もこなして普通に帰宅。Aice5のまねをした人たちがいてそれのかげかLove Powerの動画をみたくなったが結局1stLiveの動画みてた。しかも違う曲。

ナイトウィザード The ANIMATIONゴトゥーザ様を聴いてすぐにこちら。以外とこのゲームのイラストをささきむつみが書いたんだよね。ゲーマーズのブックしおりで知った。今回は萌え要素が少なくふてくした顔や水で頭を冷やしてるところに少し良さを覚えたぐらい。