飲んで食べて

別に早く起きてもする事がないので昼過ぎ起床。とりあえず外出。武蔵溝ノ口で増田ジゴローをゲット。本当は小田急線に行き小田急新4000系の撮影をしたかったが東急世田谷線にも乗りたいというので東急田園都市線に乗り三軒茶屋へ。そして東急世田谷線に乗り終点の下高井戸まで。下高井戸で京王線をしばし撮影して新宿へ。そして何気に池袋。行っても何も得るものはなかったが。そして山手線に乗ろうとしたら品川駅で線路内人たち入りでしばらく見合わせる。埼京線に乗り新宿で乗換え。そして中央・総武緩行線へ。山手線がその時に動き出した。そして代々木到着。ここでオフ会。飲み放題で過去に行われたライブの映像を見てそれにまつわる話とかをしたりして楽しく過ごす。そして渋谷まで出て東横線で帰宅。らき☆すた柊かがみの中の人加藤英美里がアニメ検定のCMをしているがまったくもって柊かがみらしくない。いずれにせよ小神あきら今野宏美が良いが。

これで運転が止まったり振替輸送が発生したんです。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071029k0000m040117000c.html

失恋で家を訪れた兄が引張って倒した時何処まで見えたんだろう。なんかハヤテのごとく!みたいに色々と使っているようなテレビゲーム。妄想する男じたいキモイです。妄想してる時軽く野望が叶ったじゃないですか。

池袋 振替はありません

新宿 振替輸送実施