風来

朝まで起きて臨時列車が運転されるが行かずに寝ている。そして雨風が強くてもしぶしぶ予定していた場所へ。目黒乗換えでも良かったが結局渋谷乗換え。代々木で乗換えて市ヶ谷到着。そして防衛省前。初めのうちはあんまり楽しんでなかったが面白い人が出てからは楽しめた。そして終了。ポラロイドくじがあったが当りでチェキを一緒に撮れるのがあったが当って欲しいと思いつつも結果的に写るのはどうかなと思った。そして市ヶ谷から総武緩行線方面へ錦糸町総武快速線に乗り換えると横浜駅での人身事故案内。とりあえず東京駅まで行けたので東京駅。横須賀線から離れると運転再開の案内。でも東海道線へ。寝台急行銀河や快速ムーンライトながらも遅れ。最終小田原行きが定刻通りの発車。

体育倉庫で2人の思い出なんていわれればそう思いますよね。でもそんなことが言える人じゃないでしょ。

話が戻りすぎてますね。北条悟史の小林ゆうも出てて。やっぱりスクイズよりもちょっと惨劇がひどいと思う。

なんかモモーイがよくみえるアニメ。ジェニーではなくもう雛苺

宮村みやこと仲が良くなりすぎて新藤景が悲しい思いしてますね。それとは違い新藤千尋は正式に彼氏が出来ました。

北条麗華が後ろから触られた時のいやらしさ。巨乳よりもエロい。やっぱり月村真由より北条麗華だな。


馬喰町での抑止

出発待ちの寝台急行銀河(左)と快速ムーンライトながら(右)