毎日更新って

いうレベルじゃねぇぞ
水曜日に調子に乗りすぎて木曜朝4時まで起きていたら木曜日がしんどくなった。おかげで深夜アニメみていない。しかも2週連続で。スカイガールズが待望のDVDとか言ってますが通常でしょ。
南武線溝の口の乗換え案内で何かが運転見合わせかはっきり聞き取れなかったが、東急に行くと大井町線中延駅での車両故障で運転見合わせ。田園都市線だったら完全に仕事に行ってなかったと思う。仕事は朝方暇だったが忙しくなった後半。でも結局終わりのころにはそうでもなかったのだが。相模原駅前のブックオフで本を購入。以外に350円本が高いと思った。でも元は550円ぐらいだからまあ安いか。そして町田。西友が平塚でのエスカレーター事故で一時エスカレーターが使えなかったが使えるようになってた。そしてヨドバシカメラに行くがやはり小型で持ち運べるインターネットエクスプローラが付いたのを手に入れるのはお金がかかる。東芝gigabeatワンセグ対応でWindowsのマークがあるがネットにはつなげられないならいらない。

からしいのですがまあそれがアニメですから。小学生の方が立場が上なんですね。

シャナと一美が負け組みみたい。悠二は才人かと。中の人は一緒ですが

MXテレビtvkでみてしまった。正体を明かしましたね。つかまった時に触手を思ったのが変態の証。

  • 大進撃放送BONZO!

平野綾LOVE★GUN(DVD付)のPVが流れてましたが平野綾より若槻千夏の方が良いと思いました。