まとめ

今回も鉄道博物館から。SLのリアル運転があるのはすごいことだが年内は混雑してそうなのでいつ行くのやら。所詮大宮と海浜幕張なんて安くもなく遠いのですよ。

桑島法子が演じるのはあまり出てきませんでしたね。まあそれよりも国やその治める人についてのお話でしたが。

丹下桜が懐かしい。このアニメが放送される前にラジオのゲルゲットショッキングセンターの方はよく聴いていたものです。パーソナリティーの井出コウジという人が下丸子出身らしく東急多摩川線乗ると思い出します。ラジオの影響でヤングキングを読んでた時期もありました。

灼眼のシャナ田村ゆかり白石涼子演じるキャラと戦った以降は見ていない。釘宮理恵でもっとも良いのはルイズだと思ってますから。でもこちらでもルイズのように悠二にツンだったりするわけで。以外と悠二も日野ちゃまこと日野聡なんですよね。

野中藍がところどころで出ているのがわかったぐらい。島の生き残りにしろ大量虐殺があったにしろよくわからないアニメ。

  • 大進撃放送BONZO!

今回は前回に引き続いての広島電鉄所属鷹野みゆき(鉄道むすめ)について。広島電鉄はだから少し魅力。しかも声優松来未祐広島県だからなおさら広島が魅力。野中藍の恋のミュージアムがフルで流れたがウレシ泣きを流すべきです。

平野綾の演じるキャラに飽きている今日この頃。普通のナレーションの方がやけに面白い。

なんか見たことがある内容。MXテレビの方が1週早いようで(月曜深夜)。ロボットと仲良く慣れたらなんて言ってたがむしろそんな展開が良いです。バナナチョコを食べるところが少しエロイです。

鷹野三四の過去話か。昔から細菌兵器を考えてたんですね。まあいつもの面々がでていないのでなんとも。

桃井はるこの歌声とか声とか好きではないのですがなんとなく見れています。

朝の起こし方が面白いですが少しイヤラシイ方で考えてました。新藤千尋がまたねとかちょっとイタイです。記憶障害というので終わったがそれはそんなにひどいものなのか。なんかちょっとスクイズ入ってる気がします。

こちらもMXテレビの方が早いのでの復習感覚。